ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

手越くんの肌荒れを治せるのはだれ?

手越くんの肌荒れが本当に酷い。

何ならドームの時から変わってないぐらい酷い。

 

私は手越担じゃないからそんな偉そうなこと言えないけど今回は言わせてもらいます。(だれ)

 

いつまでも引きずらないで。

 

って言いたいけど、自分だって今だにNEVERLAND後遺症発病中だし。

 

あんなにNEWSの為に頑張っている手越くんが辛い思いをしているのを見ると本当に辛い。

 

こうやってみると唯の重いファンだけど、

アイドルだって人間なんだから、ストレスだって抱えることあるし、過ちを犯してしまうこともある。

 

自業自得、自分がいけない、自分だけ泣かないでとか色々言われたね。

確かにそうだと思う。私もそう思うから。

でも、さすがに可哀想だと思う。

なにが可哀想なのか言葉がでてこないけど、彼なりにたくさん辛い思いをしてきたんだと思う。

もちろんファンも辛い思いをしてきた。

 

さっきのMUSICDAYが終った後、また手越くんに関しての流失問題があったことを知った。

多分彼は、この件についてまたストレスを抱えているのかもしれない。

 

このご時世、色々な手段で問題が発生する。

ファンがアイドルを支えてあげることが1番大切なことだっていうのはNEWSとNEWSのファンがよく知っているはず。

 

これからも守ってもらいたい。

もちろん本人も自分のプライベートと仕事の区別をつけてもらいたい。

 

今の願いは、NEWSがずっとNEWSとして活動してくれることそれだけ。

 

広告を非表示にする