ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

相場理解ってなんですか?(怒)

年末の風物誌ジャニーズカウントダウンコンサートにハズレました。 私名義、夏に更新してから番協も自担の舞台も当たっていません。 少しの希望を胸に応募したけど全滅、、、 ここ4.5年はドームで年越ししてたのでホント辛いです(号泣) それはさておき、その…

グローブ座の当日券をゲットしたけど席ってどこ?

無事グリーンマイル全公演終わりましたね! シゲちゃん出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!! 話は変わり、私は今回グリーンマイルを2回当日券をゲットして観に行きました。 グローブ座当日券のゲット方法は前回のブログで▶︎ http://a…

グローブ座当日券GETするための備忘録

グリーンマイルを今日までに4度観劇させて頂きました。 あれだけチケットがないない言っていたのに気付けば4度通っていました。 実は昨日、初めて当日券をGETすることが出来たのでその備忘録としてまとめおこうと思います。 当日券取得方法 グローブ座の当日…

世界初舞台化されたグリーンマイル(ネタバレあり)

グリーンマイルを観劇してきました。 予定では1公演のみだったんですが、既に2公演観劇してきました。 初日は、なぜか私まで緊張してしまい、落ち着いて観ることが出来ませんでした。 私はグリーンマイルの舞台化が決まってから直ぐに映画を観ました。 映画…

自担に会える喜び

気づけばもう8月も終わりですね。 全然ブログ書いてないや(小声) 実はわたし、自担の舞台「グリーンマイル」FC枠全滅したんです。 びっくりですよね。 友達にも協力してもらい、複数応募したんですが、全滅。 全滅ということを知ったのは会社。 まだ仕事中だ…

現役ジャニヲタ20年前の未満都市を観る

20年前に放送された「ぼくらの勇気 未満都市」。 その20年後が放送された。 私はその報道があった日、ツイッターでそのことを知った。 でも20年前はさすがに記憶に無いほどの子供だったので観たこともなければ、そんなドラマやってたことすら知らなかった。 …

ジャニヲタとコスメ

私が普段使っているコスメを紹介します(突然) 私はコスメを買う際は、ツイッターやコスメサイト、YouTubeなど口コミなどを参考にして購入しています。 選ぶ基準としては、コスパが良いもの。 まず始めは化粧。 (約500円) ハトムギ化粧水 ・とにかく安い ・バ…

手越くんの肌荒れを治せるのはだれ?

手越くんの肌荒れが本当に酷い。 何ならドームの時から変わってないぐらい酷い。 私は手越担じゃないからそんな偉そうなこと言えないけど今回は言わせてもらいます。(だれ) いつまでも引きずらないで。 って言いたいけど、自分だって今だにNEVERLAND後遺症発…

夢じゃなかったNEVERLAND🗝🚂

終わりましたね。 NEVERLANDツアー。 カウコンで発表されてからなんだかんだであっという間だった半年。 こんなにも終わってほしくないって思ったツアーは久々だった。 ツアータイトルがNEVERLANDって名前からして楽しみしかないじゃん。 アルバムにはNEVERL…

華麗すぎたNEVERLAND(ネタバレなし)

お久しぶりです。 書くネタがなくてつい2ヶ月も放置していました、、 昨日、ついに私もNEVERLANDに入ることが出来たので軽くネタバレしない程度に記憶がなくなる前に書いてみます。(シゲちゃんの事しか書いてないです、、) 行った公演は名古屋2日目の2公演目…

新卒を迎える全国民に伝えたい

自分で書いておいてなんだけど タイトル重くねww あと1週間で学生を卒業し、新社会人を迎える皆さんおめでとうございます。 学生生活はあと1週間しかないんだよ。 やりたいことぱーっとやるなら今しかないんだよ!! 既に研修やらで忙しい学生はその忙しいま…

私たちのNEVERLAND

PCから書くから書きにくい・・(もう5年くらい使ってるからな) 22日にNEWS「NEVERLAND」発売されましたね!!!!! 開けた瞬間 「うわぁあああああああなんだこれ!!!!」 そう、招待状と鍵が入ってたんです。 見てくださいよこのオシャンティーな感じ!…

最後の最後まで可愛かった青山刑事

嫌われる勇気が最終回を迎えました。 まだ見れていない方もいると思うので、ネタバレはしません。 本当に大袈裟かもしれませんが、私はこのドラマがあったから毎日頑張ってこれました。 (楽しみにしてた割に仕事が忙しくてリアタイ出来たの数回だけど、、、)…

ジャニヲタによる就活術

随分ブログ書いてなかったわ〜、、 ここんとこ土日も仕事でネタもなかったし(悲) 気づけば3月に入り、就活解禁されましたね!! 私の代から3月解禁になり、解禁日が遅くなったと喜んでいましたが、只々就活期間が長くなっただけで、見事政府の実験台として使…

ヲタクの自己紹介バトン

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 あちゃ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:NEWS 加藤シゲアキ好きなところ:声・笑った時の顔・ファッションセンスetc担当になったきっかけ:気づいたら好きになってた(黙) 【いつからジャニヲタ?(…

4人で歌い直す理由

来週8日発売になりますね! NEWS「EMMA」 新年早々CDTV見たときは、衣装と振付に驚いたけど、ドラマ「嫌われる勇気」にぴったりだなと思って凄い楽しみにしてます。 でもでも、一つ言いたいんです。 「なんでカップリングがあれなの?」 です。(ここからは…

女なんだからLIVEに生理が重なることだってある

今日は、ヲタクとは関係ないんですが、こーゆー話もいいかなと思い書いてみます(ダレ) 私、生理を迎えてからこの10年くらいは、ずーーっと「ナプキン」派だったんです。 親からもナプキンの使い方しか教わらなかったのでナプキンしかないもんだと中学生くら…

うちのシゲちゃん可愛くてすみません

楽しみにしていた「嫌われる勇気」が始まった。 番宣からドラマまで全て録画していたけど見たのは今日。 ドラマ放送後、加藤シゲアキが可愛いって言う記事を目にした。 私は『んな、シゲちゃん可愛いなんて当たり前だろ』って思っていた。 そして、今日ドラ…

イケメンと年越ししてから1週間

あけましておめでとうございます(遅) 昨年は、はてなブログを始めたきり、全く更新が出来なかったので今年はネタを探しつつ出来るだけ1週間に1回のペースで書けていけたらと思います。 2016年大晦日は、毎年恒例になってきている「ジャニーズカウントダウン…