ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

私たちが好きなNEWSはどこへ

無事にEPCOTIAツアーも終わり、感想を書こう書こうと思っていたが仕事が忙しくて全く書けなく、、

時間だけが過ぎていったところに思いがけない報道が。

 

 

ツアーが終わった1週間後?ぐらいに音声が流出したんだよね。

その音声が流出したことも知らなくて、今もその音声は聞いていないし、音声の事を知った時も信じていませんでした。

 

正直なところ、小山については『またか、、』っていう感じでしたが、自担については『信じない』と思っていました。

 

んま、俗に言う夢見てる系のヲタクです。

 

それから何週間か経ち、その音声が本物であること、小山の活動休止。自担の厳重注意。

 

とても信じられない気持ちと信じたくない気持ち、怒り哀しみと色んな感情に溢れました。

 

あの何週間か信じていたのに簡単に裏切られた。

今年15周年という記念すべき年に何やってんの?

またドン底に落ちたいの?

ファンが良くても本人達がバカやってたら意味ないよね?

またファンを悲しませたいの?

また泣かせたいの?

 

今回のツアーで小山が生まれ変わるみたいな発言をしたと見ました。

正直そんな簡単に信じるわけもなくまたそんなこと言ってんの?って思いました。

 

今回のことで毎日色々な記事を見かけます。

メンバーのことを叩きたくないけど

私だって電波のない環境に行きたい。

こんなにNEWSのこと考えたくない。

大好きな NEWSが見たい。

 

あとなんでテレビでは謝ったけどファンに対しての謝罪はないの?

 

正直あの謝罪はファンに向けてではない。

FCもwebも入っているのに何の謝罪もない。

 

なんなら事務所からのメールもお知らせもない。

 

ファンのこと馬鹿にしてます?

 

味スタの当落も近いのに開催するんだか

4人全員出るんだかもわからない。

 

事務所にとって、本人達にとってファンはただのATMなんですか?

 

 NEWSを好きになって何度もドン底に落ちて、泣いたりしたけど、会う度に NEWSを好きになって良かったと思いましたが、今は NEWSが好き、 NEWSの加藤くんが好きなんて言えないです。

 

ファン沢山離れて行ったと思います。

そのファンの気持ち考えていますか?

もうコンサートに行っても楽しめない。

本人達の言葉は何も信じられないと思います。

 

早く信頼を取り戻せるよう頑張ってくださいね?

因みに私は担降りしませんよ今のところ。