ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

夢じゃなかったNEVERLAND🗝🚂

終わりましたね。

NEVERLANDツアー。

 

カウコンで発表されてからなんだかんだであっという間だった半年。

 

こんなにも終わってほしくないって思ったツアーは久々だった。

 

ツアータイトルがNEVERLANDって名前からして楽しみしかないじゃん。

 

アルバムにはNEVERLANDへの鍵が入っていたり何処までもオシャレなNEWSちゃん。

 

会場内もセットが本当に綺麗。

本当にNEVERLANDに来たみたいだった。

 

絶賛後遺症な私ですが、忘れないうちに記録として書いておきます。

 

東京公演は、アリーナと天井に入りました。

はっきし言って2日間とも真逆な席でしたww

 

アリーナはアリーナってだけあって激近だったし、

メンバーの表情も肉眼でしっかり見れたし、

汗もしっかり見えたし、衣装もしっかり見えた。

 

NEWSツアーで初めての天井に入ったんだけど、

びっくりしたのは照明の使い方!

毎回あんな感じなのかわからないけど、本当に天井に座った人にしかわからない照明の使い方がされていて本当に綺麗だった。

後、ペンライトも遠隔だから消えたり点いたりする瞬間が綺麗に見えるの。

 

今回のツアーは色々報道があった通りやりにくいツアーだったと思う。

もう慣れてるからまた?みたいな感じになるんだけど今回はツアー中ってことではっきり言ってムカついた。

何やってんの?とか。

 

でも頑張って歌ってる姿やファンを見つめる表情とか見てたら悲しくなっちゃって自然と泣いてたよね。(言っときますが私はシゲ担です)

 

1番泣いたのはU R not aloneですね。

手越くんのあの表情に泣かされましたね。

 

サビ部分も頭が痛くなるぐらい大声で歌いました。

NEWSに届けって思いながら。

 

今回のツアーはアンコールがありませんでした。

しかし、オーラスはさすがにあるだろうとNEWSコールするがなかなか出てこない。

会場アナウンスが流れるが、それをかき消すかのようなNEWSコール。

本当に鳥肌が立ちました。

 

NEWSが出てきた瞬間、手越くんが泣いているのを見て更に泣きました。

 

メンバーの「ありがとうございました」で締めくくったツアー。

 

会場が一つになって歌い始めたU R not alone

本当に本当に素敵でした。

 

ツアーが終わる度にNEWSを好きになってよかった。

NEWSを好きになって幸せって思います。

 

いつも素敵な公演をありがとう。

ツアーおつかれさまでした。

いつまでもずっとついていくよ。