ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ、Perfumeのライブに行く(ネタバレなし)

念願だったPerfumeのライブに行ってきました! 高校生の時に、NHKでPerfumeのライブの裏側みたいな特集を観たことがあったんです。元々好きだった上にその特集を観て演出の凄さに衝撃を受けてライブに行きたいとずーっと思っていてやっと行けました。 しかも…

NEWSが築いてきた15年の歴史

無事に公演中は雨に降られることもなく無事に終わりましたね。15th anniversary LIVE。 個人的には10周年の時の方が楽しかったな〜って。 あの時の方がサプライズもあったり、グッズもちゃんと買えたし、そこまで暑くなくて気待ちの浮き沈みがなかったからっ…

私たちが好きなNEWSはどこへ

無事にEPCOTIAツアーも終わり、感想を書こう書こうと思っていたが仕事が忙しくて全く書けなく、、 時間だけが過ぎていったところに思いがけない報道が。 ツアーが終わった1週間後?ぐらいに音声が流出したんだよね。 その音声が流出したことも知らなくて、今…

お金ないけどオシャレしたい人向けにガチで教える

お金ないけど新しい服欲しい〜とか毎月のように言ってる気する。 女って大変だよね〜(ダレ) 私がオススメしたいサイトがHOTPING ♥ H O T P I N G ♥ 安くて可愛いレディースファッションの専門サイト っていう韓国のプチプラファッションサイト。 私はこれま…

気になって使ってみたら結構良かった

気付いたら今年初のブログ、、、 話は変わりますが、ラクサス って知ってますか?? https://laxus.co/lp ずっと気になってたんですよね。 ずっと気になってたけど月額が妙に高い気がして中々登録出来ずにいたんですよ。 そしたら、ラクサスの紹介コードを入…