ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

イケメンと年越ししてから1週間

あけましておめでとうございます(遅)

 

昨年は、はてなブログを始めたきり、全く更新が出来なかったので今年はネタを探しつつ出来るだけ1週間に1回のペースで書けていけたらと思います。

 

2016年大晦日は、毎年恒例になってきている「ジャニーズカウントダウンコンサート」に行ってきました。

 

もうね、他のグループの記憶がないくらいNEWS

しか見てなかったわ。

 

私は、俗に言う「近くのメンバーより遠くの自担」派だから、ペンライト片手に双眼鏡で自担を追っています。

近くに来たら、うちわに変えるっていうスタイルでコンサートに参戦しています。

 

カウコンって年に一度、どこを見てもイケメンイケメンが揃っているにも関わらず、今年は特にNEWSしか見てなかったわ。

 

どのグループが歌っていても双眼鏡でNEWSを追う。

花道歩いていなくてもスポットが当たっていなくてもNEWSを追う。

 

NEWSって基本、4人固まって歩いているんで遠くからでも見つけやすいんですよねww

 

あんなにくそ広いドームなのに4人固まってるんだもんドームが勿体無いよww

(それも可愛いんだけどね❤️)

 

番組が始まってTOKIO兄さんから歌ったんだけど、TOKIOが歌う前にNEWSがスタンバイし始めて、てごちゃんいじられてたww

 

スポットもあたっていないのにイジられるてごちゃん可愛いんだけどさ、その奥に自担であるシゲちゃんがいるわけだよ!!!!!

 

みんなてごちゃんに目線が行ってたでしょ!?

シゲちゃんも可愛かったからね!!!(大声!!)

だってさ、だってさ、ちょこんと座ってたんだよ!!!!!(大声)

相方はまっすーを探してたんだけど、わたし1人で可愛い可愛い言ってたわ。

 

結果、NEWSって2016年も可愛かったけど2017年も可愛いんだなって思った今回のカウコン。

 

その中でもNEWS担が1番湧いたのが、「ツアー決定!!!!

 

まさかね、カウコンで言うなんてね、待てなかったのかな〜(焦らし上手)

 

とりあえず発表された時は、ジャンプしたよねw

年越し瞬間以上の嬉しさだよねww

 

正直2017年何も楽しみなくてシングルくらいしかなかったから早々お茶の間になるの嫌だって思ってたけどめっちゃ嬉しいし頑張らないとって思ったよね(⌒▽⌒)

 

そんなこんなで、頑張ってツアー当てます!!

去年はドームしか行けなかったから絶対アリーナ行きたい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

【補足】

 元担山Pは相変わらずのイケメンだったな。

もう年1くらいでしか見ないけど、遠くにいても分かるあのオーラ。

カッコ良すぎたのに、親に「キモいわ」言われたからね。

新年早々嫌ね〜わら