ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

ヲタクが使うシートマスク

普段わたしが使っているマスクを紹介します!(いきなりw)

 

f:id:acha_sk:20161204145938j:image

 

こちらKOSE エッセンスマスク

スキンケア|シート・マスク(全顔用) - コーセーコスメポート

 

こちらのシリーズは6種類あります。

しっとり肌・もっちり肌など用途に分けて使えます。

 

値段は30回分入って約800円です。

1枚辺り約26円とかかな。

 

シートマスクって沢山種類あるんだけど、

他のやつって7〜15枚くらいしか入っていないのに1500円とかするんだよね。

 

確かに、私が紹介したやつってシート自体薄いし、10分も付けてると乾いてきちゃうんだけど、

ビンボーヲタクにはこれくらいが丁度いいんだよね(悲)

このマスク自体、10分付けていればいいって書いてあるから別にいいんだけどねw

 

しかも、このシートを顔にのせると、ポタポタ液が垂れてくるのww

でもそれだけ液がシートに含まれているってことw

 

出来るだけ毎日お風呂上がりに使おうと思っているんだけど、ここ2週間くらい使わないでいたら、肌荒れ酷過ぎてまた買ってきたw

 

他にもこのシリーズマスクを使ってみようかな(*>ω<*)♡

 

他にもコスパ良いマスクあったら教えてください♡