ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

最後の最後まで可愛かった青山刑事

嫌われる勇気が最終回を迎えました。

まだ見れていない方もいると思うので、ネタバレはしません。

 

本当に大袈裟かもしれませんが、私はこのドラマがあったから毎日頑張ってこれました。

(楽しみにしてた割に仕事が忙しくてリアタイ出来たの数回だけど、、、)

 

こんなにも加藤シゲアキ演じる青山年雄が可愛いものかと思いました。

だってずーっと可愛いんですよ??(白目)

香里奈演じる庵堂蘭子にずーっと振り回されていてそれでも蘭子について行く青山くんが!!!

 

後半は可愛いが増してHDDパンパンになりました(ちょっと意味不)

OPのEMMAから始まり、EDはまたまた大好きな大塚愛で終わりホントにホントに大好きなドラマでした。

 

大好き過ぎて、青山くん刺されたときはガチで泣いたり、蘭子が青山くんからの手紙読んだ時は死んじゃったのかと思い泣いて、いろんな場面でカッコ良過ぎて泣いて、、はいこれは重症ですね。

全力で治してくれるお医者さん探してます。

 

青山くんが終わり、次は加藤シゲアキとして4月からツアーが始まりますね!!

私も何とか3公演行けます。

とっても楽しみです。その為に頑張ってきたんで早く始まって欲しいです。

 

あー本当にHDD整理しないと歌番組録れないや、、。

 

広告を非表示にする