ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

相場理解ってなんですか?(怒)

年末の風物誌ジャニーズカウントダウンコンサートにハズレました。

私名義、夏に更新してから番協も自担の舞台も当たっていません。

少しの希望を胸に応募したけど全滅、、、

ここ4.5年はドームで年越ししてたのでホント辛いです(号泣)

 

それはさておき、そのカウコンにどうしても行きたくてTwitterで譲ってくださる方を探していたんですね。(本当はいけない行為🚫)

 

チケットを探していて多いのが

 

「相場理解のある方」

 

 

まだあります。

 

「即決あり」

 

即決ありってお前何様やねん。(突然の関西弁)

 

そもそもチケットを定価以上で売買するのは禁止なはず。

そもそも論を言うとチケットを転売することすらいけないことなんですけどね。

 

なんであんたに利益与えないといけないのか理解出来ないし、それが普通になってきていることもおかしい。

それを見るたびなんでこんな人達が当たるのか理解出来ない。

 

新しいのは、現金を書留で送って欲しいだの、商品を購入してそっから抽選で当たった人にだけ連絡するっていうスタイル。

 

自分年取ったのかな?って思わせるほどの新しいやり取りがあってびっくりです。

 

純粋に会いたいのに、、、

はぁぁ、、って感じでわたしはどこで年を越すのだろうか、、

 

今年の更新はこれで終わりかな〜

今年も全然更新出来なかったから来年こそは、、