ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

現役ジャニヲタ20年前の未満都市を観る

20年前に放送された「ぼくらの勇気 未満都市」。

その20年後が放送された。

 

私はその報道があった日、ツイッターでそのことを知った。

でも20年前はさすがに記憶に無いほどの子供だったので観たこともなければ、そんなドラマやってたことすら知らなかった。

 

伝説のジャニーズJr.だの、キンキだの松潤だの相葉ちゃんだの聞けば聞くほどジャニヲタとして聞き捨てならん!っと思った。

その為にHuluに登録し、そしてついさっき全10話観終わった。

この時点ではまだ、昨日放送されたSPは観ていません。

 

一言言わせてくれ。

松潤可愛すぎる(大泣)」

 

私、絶対に20年前にこのドラマ観てたら絶対推しにしてる。

可愛過ぎません??

ドラマ見てる間何度、「可愛い可愛い」と声に出したことか。

 

ドラマって不思議と続きが気になるくせに、終わりに近づくと見たら終わる、終わってしまう、あーこの幸せな時間が!!!ってなりません?

 

じゃあ早速SP版観ようかな!!

 

キンキのお2人20周年本当おめでとうございます!!

また2人揃って歌っている姿をみたいです!!