ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

ヲタクの自己紹介バトン

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

あちゃ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:NEWS 加藤シゲアキ
好きなところ:声・笑った時の顔・ファッションセンスetc
担当になったきっかけ:気づいたら好きになってた(黙)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5?6?バレーボール見てハマったよね。

 

【担当遍歴】

山下智久加藤シゲアキ

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

小山P

コヤシゲ

てごぴぃ

しげます

てごしげ

 

【1番心に残ってる現場】

2012年 美恋魂

2015年 純白魂

 

【初めて行った現場】

2010年 テゴマスのあい

 

【最近行った現場】

2016-2017 カウコン

 

【次行く現場】

まだ未定 (当落待ちドキドキ)

 

【記憶に残ってるファンサ】

シゲちゃんに「釣って」ってうちわを見せたら釣ってくれたこと( ;  ; )

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.share

2.愛言葉

3.SnowExpress(snowdanceと迷った)

 

【1番好きなペンライト】

純白魂の音符型ペンライト

f:id:acha_sk:20170218204854j:image

【1番好きな衣装】

f:id:acha_sk:20170219114357j:image

f:id:acha_sk:20170219114400j:image

(共に拾い画)

 

あとさ、四季魂の時着てたモフモフのきつね尻尾みたいなのつけてた衣装(雑)

 

【よく買う雑誌】

基本買いません

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

美恋魂

宝石魂

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ない

【最近気になっている子】

いないNEWSオンリー

 

【最後に一言!】

めっちゃ雑な内容になってしまったw

これだけじゃお前ほんとに好きなのか?みたいな感じあるよねww

あー早く当落発表してほしいな