ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

スターフィールドハナムに行ってきた

先週、サイン会の為、半年振りに渡韓してきた。

サイン会の場所「スターフィールドハナム」스타필드하남

は!?どこ??

そう。ソウルから約2時間。

京畿道という場所。

しかもこのスターフィールドって今年の9月だかに出来たばかりで、全く情報がないのさ。

 

そのくせ、サイン会めっちゃやってるから今後のために記録として残しておく。

 

地下鉄2号線 蚕室(チャムシル)駅

→7番出口に出る→バス9302又は9303又はタクシー

バスは普通の路線バスとは違い、スターフィールドへ行くバスだから見た目がちょっと違います。

外観は赤だったと思います。

 

7番出口に出たところのバス停ではなく、少し離れた所に9302と書かれたバス停があるのでそこで待ちます。15分おきで出ているみたいです。

 

大体30分くらい乗りました。

バス停の数は覚えてませんが、「スターフィールド」ってバス停があるので大丈夫です。

 

ちなみに、5号線上一洞駅からでも行けます。

81番バスになるそうです。(曖昧ですみません)

 

f:id:acha_sk:20161117202905j:imagef:id:acha_sk:20161117202958j:image

こんな感じのとこでした。

デパートの新世界と一緒になっているのでクソデカイです。

んま、例えるなら日本のららぽみたいな。

 

帰りは、5号線上一洞駅までタクシーで行きました。

大体1000円もかかりませんでした。時間でいうと20分くらい。

こっちの駅の方が近いです。

 

駅からタクシーに乗る場合、週末だと目的地まで乗せてくれない場合もあるみたいです。

 

心配な方はバスがいいかと。

 

スターフィールドにもタクシーの待合場があるので、混んでいなければ直ぐに乗れます。

 

こんな感じですかね。

久々の韓国で、買い物もしたかったのに、完全弾丸で行ったので、ご飯を食べるのも、買い物もろくに出来ませんでした。

 

バスなんて2年振りに乗り、その上1人、時間が過ぎて行くだけで全然着かなくて、泣くかと思いましたww

訳わかんなくて、カップルに聞いたら、「私たちもそこに行くから一緒に降りて」って言ってくれたんですよ(大泣)

 

その上、降りる直前にも「ここだよ」って教えてくれてまぢ付き合ってって思いました☜

 

もう遠いんです行かないと思いますww

 

不明点あれば、コメントして頂ければ答えます(^_^)☆