ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

自担が美人過ぎてツライ

木曜日の朝。私は日課になっているジャニヲタのみなさんが書かれているブログを見ていて気づいた。

 

 

「少プレ録り忘れたぁぁぁぁあああああ!」

 

 

もう一週先かと思っていたわ。てか10月過ぎるの早くねとか色々思っていたけど録り忘れたことがショックで午前中は殆ど死んでた(仕事しろ)

 

 

そんなこんなで再放送されたやつを録画し無事見ることができた。

興奮冷める前にこりゃ書かんとということで今書いている。

 

感想としては一言。

 

「シゲちゃん美人」

 

見てない方ごめんなさい。ネタバレになります。

 

 

f:id:acha_sk:20161021225225j:image

 

ほら見てうちの子(黙)

 

 

コヤシゲ美人対決とやらをやっていたんだけど、うちの子めっちゃ美人なの。

 

てかさ、シゲちゃんスタジオの時から美人だったよね??

 

あたし1時間の間に何度窒息死するかと思ったもん。

 

衣装さん最高過ぎてまぢ好きだわ。

 

ちなみに慶ちゃんはこちら

f:id:acha_sk:20161021225457j:image

 

母上に送ったら速攻で「小山?」って返ってきたからね。。

 

でも慶ちゃん脚綺麗だし背高いしどちらかと言えば海外系のモデルさんだよね。

 

2人で対決して、結果シゲちゃんが勝ったんだけどホント美人過ぎて自分ブスだな〜って思ったww

 

ちなみにテゴマスもシゲちゃん推ししてたわ。

 

プレミアムライブはBYAKUYA!!

 

テレビ初披露ですよ!!

 

今までのNEWSのコンサートで1番好きなのは宝石魂と美恋魂と純白魂ってくらい純白魂の全てが好き。

 

BYAKUYA初っ端の衣装が白だったから

「え?白?」

 

とは思ったが、白は白で合ってた。

最終的には黒のあの衣装で、シゲちゃんはお決まりの髪型でしたね。

 

あー書きたいことたくさんあるけど、まとまらない。とりあえず今回の少プレもシゲちゃんは美人だった。

 

来月はTOKIO兄さんがゲスト( º_º )♡

 

1時間笑い過ぎて疲れたけど幸せな金曜日だな。