ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

自担に会える喜び

気づけばもう8月も終わりですね。

全然ブログ書いてないや(小声)

 

実はわたし、自担の舞台「グリーンマイル」FC枠全滅したんです。

 

びっくりですよね。

友達にも協力してもらい、複数応募したんですが、全滅。

 

全滅ということを知ったのは会社。

まだ仕事中だったのですが、周りを気にせず泣いてしまいました。(超絶迷惑)

 

ヲタクって何のために生きてるのかって聞かれたら「好きな人に会うため」とかって答えると思うんですよ。(重)

 

盛大に泣いて、親にも電話して、友達にも一般発売あるから頑張ろって言ってくれて、、

本当は友達と観に行く予定だったんですが、

ツイッターなどでの落選祭りを見てか、「◯◯(わたしの名前)だけでもシゲに会いに行ってきて」って言ってくれたんですよ。

 

その言葉見た瞬間トイレ駆け込んで号泣(超絶迷惑)

 

復活当選も密かに期待してたんですが、神は降りてきませんでしたね。

 

チケットが1枚もないっていうのを今までに経験したことがなく、当たるのが当たり前みたいな感じになってたんです。

 

本当にショックでショックで仕事にもならなかったし、シゲちゃんを見るのも悲しかったです。

 

過去、一般発売に勝利した友達からコツを聞いて、

昨日、やってみましたが、全く動かない。

なんなら席の選択出来ない。

 

この時点で私もう無理や会えんわ、、って思っていたんですが、友達が1枚取ってくれました。

 

本当に本当に本当に夢かと思いました。

チケット1枚がこんなにもありがたいと思ったことはないぐらいに感動して、シゲちゃん見た瞬間号泣(重)

 

私は本当にいい友達を持ったと思いました。

必ず、テゴマスがライブ決まった時は御礼をしたいと思います(だからテゴマスやってね!!!)

 

本当に舞台をやってほしくて、ツアー中からシゲちゃん舞台やってほしいって周りに行ってたぐらいだから全滅した時は本当に悔しくてショックだったから、行けるって確定したのが本当に嬉しくて、大事な大事な1公演を今から観に行けるのがホントに楽しみです。