ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

私たちのNEVERLAND

PCから書くから書きにくい・・(もう5年くらい使ってるからな)

 

22日にNEWS「NEVERLAND」発売されましたね!!!!!

開けた瞬間

「うわぁあああああああなんだこれ!!!!」

そう、招待状と鍵が入ってたんです。

 

f:id:acha_sk:20170326171430j:plain

 

見てくださいよこのオシャンティーな感じ!!!!

早く私もNEVERLAND行きたいいいいいいいい!!!

本当に楽しみ楽しみ!!!!(黙れ)

 

ってことで軽〜く曲についての感想を語らせてくれ。

 

このアルバム聞いてすぐに思ったんだけど

 「ディズニー感がすげえ!!!!!

同じ夢の国なんで私ん中では相違ないと思ってるんですが

今回のアルバムは本当にディズニー感半端ねえ。

あの舞浜駅降りると一気にディズニー感感じるじゃないですか雰囲気とか音楽とかそんな感じです。

 

セリフから始まるんですよね。これまたディズニー感半端ねえ。

アトラクション乗る前とか並んでいる時とかにアナウンスあるじゃないですかあーゆーのですよ(伝われ)

 

私がこのアルバムの中で一番好きなのは

「BLACK FIRE」「流れ星」「U R not alone」

本当は全部すきなんですよでも全部書けるほど文才ないんで。

 

「BLACK FIRE」はかっこいいロックな感じなんですよね。

かっこいいシゲアキが見れると思うと本当楽しみです(きもい)

声が心配だけど昨日クラウドで言ってたから大丈夫かな・・。

 

「流れ星」は初めて聞いた時から好きな曲だわって思っていたんです。

リズムとか歌詞とかNEWSファンが好きそな曲調なんですよね。

後々確認したらヒロイズムさんの作詞作曲っていうことでそりゃ好きになるわなと思いました。(NEWSの数々の曲を作詞作曲してくださっている方です)

 

「U R not alone」はGReeeeNが作詞作曲したんです。

初めて聞いた時は、どの曲を作ったか知らずに聞いていたんですが、この曲を聞いた瞬間にGReeeeNっぽいなと思っていたらそうでした。

中学高校とジャニーズの次に聞いていたくらい好きでしたから。

テゴちゃんがみんなで合唱したいとか書いてあったと思うから参戦するまでに覚えないとな〜〜。

 

最近はコンサートに何を着て行こうかなと考えています。

考えるだけで楽しいんですが、緑の服で可愛いのってないんですよね。。