ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

今年もたくさんヲタクしました

年の瀬ってことで今年のヲタ活(ジャニーズ・韓国)を勝手に振り返ります!!!

 

1月

7〜9日

日本 BLOCK.B LIVETOUR SHOWDOWN H

 

2月

25・26・27・28日

日本 BLOCK.B JACKPOP リリースイベント

 

3月

17〜23日

韓国旅行

 

4月

2〜3日

韓国 BLOCK.B 2016 LIVE BLOCKBUSTER

 

9日

日本 Girls Award

 

10日

KCON

 

5月

10日

日本 BLOCK.B BLOCKBURTER

 

6月

11〜12日

NEWS LIVETOUR 2016 QUARTETTO

 

16日

日本 BLOCK.B リリースイベント

 

19日 

日本 BLOCK.B 握手会

 

7月

28日

日本 BLOCK.B SHOWDOWN S

 

8月

6〜7日

日本 BLOCK.B SHOWDOWN S

 

11日

日本 BLOCK.B SHOWDOWN S

 

14日

日本 BLOCK.B 握手会

 

27〜28日

24時間テレビ 募金

 

10月

29日

日本 BLOCK.B 握手会

 

11月

12日

韓国 BASTARZ サイン会

 

26日

日本 BLOCK.B 握手会

 

12月

23〜25日

韓国 ミュージカル インザハイツ

 

31日

ジャニーズ カウントダウンコンサート

 

 今年はね、8月以降ライブ行ってないんだよね〜泣

ホント干からびて死にそう。

 

「は?会えてるじゃん。それくらい我慢しろよ」

とか言われそうだけど、4月に社会人になって、平日のライブはもちろんいけないから我慢という言葉を覚えたくらいだからね。許して(土下座)

 

大本命のNEWSは、東京しか当たらなくて2daysしか行けなかったし、24の募金行ったけど、まさかの2日目シゲちゃん居なかったというね(ノω=`)

(横浜へ鍵取りに行ってた)

 

あの時ばかりは、ガチで横浜行こうかと思って友達に止められたんだよなww

 

こうやって見ると、ぶらびちゃんって毎月のように日本来てるんです〜

貢ぎがいありますよ〜💰

 

でも、両グループ来年まだライブも発表されてないから年明けでもNEWSのシングルぐらいしか楽しみないんだよね( ;  ; )

 

テゴマスちゃんをずーっと待ってたのに結局やらないし。。

 

早く2017年のライブ発表してくれ!!!

 

生きていく希望を与えてくれ!!(大袈裟)

 

こんなは2016年でしたが、2017年も社会人やりながら、ヲタク極めていきたいと思います。