ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

ヲタクの夢サイン会に参上

韓国ヲタクなら誰しもが夢見るサイン会に行ってきた。

 

わたしが行ったのはBlock.bがユニットとして組んでいるBASTARZだ。

 

ちなみにわたしの推しは、ジェヒョとユグォンというメンバーだ。

気になったらググってみてね??

 

実は4月にもサイン会あったんだか、当たらなくてクソほど泣いたんだよね。

だからホントに怖かったんだよね〜無事当たったから良かったしまた泣くかと思ったよね。。

 

サイン会は代行に頼みます。

色々代行してくれるところあるけど、いいとこ見つけるのって大変だと思う。

 

とりあえず、人生初めてのサイン会レポをちょちょいっと✏️

 

基本、日本だと19時開演とかでも絶対始まらないから、ゆったり用意していたんだけど、きっちり始まったよねww

 

慌ててカメラ用意してひたすら撮影してた。

 

f:id:acha_sk:20161117205644j:image

 

あー遠すぎてバズーカ欲しいって思った(望遠レンズねw)

 

ぴおちゃん

・可愛い

・化粧濃い

・これあげたんだけど、めっちゃ可愛い

・ちなみに日本語伝わんないw

・両手でハイタ

f:id:acha_sk:20161117205858j:image

 

ゆぐ

・盛れてた

・可愛い

・質問の答え忘れちゃって一生懸命考えていた

・ハイタも握手もしてない

・全部日本語

f:id:acha_sk:20161117210241j:image

 

びぼむ

・びぼむだった

・恋人繋ぎ

・ドヤ顔

・バブあげてきた

 

この日のばすたじゅ、本当に本当にビジュアル最高だったの( ;  ; )

 

みんなかっこよくて、行きの電車で泣くかと思ったもん。

 

あー本当にかっこよかった。

これしか言ってない。今週も長かったな。

 

来週で、年内最後だからとりあえず頑張りたいと思います。

 

凄いグダグダになってしまった、、、

 

広告を非表示にする