ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

ジャニヲタの美容事情

パーナの皆さん!!!

QuartettoのDVD発売が決まりましたね!!!!

年内発売なんてJEさん仕事が早い!!

楽しみですね( ^ω^ )

 

さて、今日はジャニヲタの美容事情

を書いていこうかと。

(ネタがなさすぎてブログ書く習慣がつかない・・・)

 

まずは美容院

 

美容院はね、月1で行くようになりました。。

カラーとカットを交互にいく感じです。

学生時代は、そこまで髪が明るくなかったり、髪が短かったりで気にしていなかったのですが、ライブやイベントがあったりするとどうしても月1で行くようになっちゃったんですよね・・・

でも、私もそんなお金かけられないので基本クーポンやアプリ「ミニモ」を使って行くので定価では払ったことないですわら

 

次はネイル

 

ネイルは基本行かないです。行くのはNEWSのライブ前のみ。

ネイルしていると気分上がるんですが、自炊するのでどうしても気になっちゃうんですよね・・・ジェルネイルだからそんな気にならないんですが変なとこ神経質なんですよねわら

 

ライブだけのものなので派手目にかつ仕事もあるので大人し目という間を上手くちょちょいっと選んでいます。ネイルもクーポン使ってやってもらいます。

カラーはです。ええ自担カラーっていうやつです。

 

次はマツエク

 

マツエクも基本行かないです。

これもコンサート前だったりイベント前だったりって感じですかね。

楽なんですよ楽。朝とかめっちゃ楽。なんなら毎月行きたいくらいなんですが地味に高いし、アイリストの方によって早く取れたり取れなかったりとかあるんですよね。

大体派手派手すぎるデザインは似合わないので、100~120本のJカール・Cカールの9~11mmを付けてます。マツエクも安いクーポン使っていきます。

 

次は化粧品

 

基本、韓国製品愛用しています。韓国行った時に気になったのも買ったり、新大久保で買ったり・・

後は、YouTubeですかね。

みきぽんがめっちゃ好きなんでみきぽんがオススメするコスメは買っちゃいます( ^ω^ )

でもプチプラのものばかりです。デパコスもほとんど買いません。

デパコスみたいな敷居の高いとこで買えないんです・・・えっ

 

美容に関係あるかわからないんですが、最後にファッション

 

会社は特に決まった服装がないんですが、やっぱり派手な服は着れないんですよね。

基本すげぇ地味な服着てます。平日用に着ている服は、私の中で地味の部類に入るんでカラー的にも白・黒が多いです。

 

休日は好きな服を着ていたいので、色味が多い服が多いです。

大体コンサートやイベントに向けて可愛い服を買うことが多いです。

なのでワンシーズンに1回着るかどうかみたいな感じです泣

 

 

こんな感じにまとめてみました。

女子力なんて何かある時にしか出ないんですよね。

 

ライブあるから美容院行かないと!!!

イベントあるから服買わないと!!!みたいな感じだからいつまでもこんな感じなんですかね・・・・大泣き