ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

寝れなくなったヲタク

寝ようとベッドに入ったにも関わらず、懐かしいNEWSの動画を見てたら完全に寝付けない状態になってしまった。(途中で寝落ちしてしまった)

 

早くコンサートやらないかな。

6月のコンサートが終わってから口癖のように言っている。

 

寝付けないから、わたしがNEWSのメンバーをそれぞれどう思っているか書こうかな(勝手に書け)

 

 

小山慶一郎

ファンは「慶ちゃん」と呼ぶことが多い。

私は、シゲちゃんの影響からなのか、「小山さん」もしくは、テンションが上がった時(ライブ)は、「慶ちゃん」と呼んでいる。

 

小山さんって普通にいい人過ぎるんだよね。

あんな優しい人いないと思う。

リーダーとして、常に自分よりも先にNEWSの事を考えてくれるんだもん。

あとベタなこと好きなんだよねww

 

なのに、うちわ売れ残っちゃうんだよね(小声)

 

最近はキャスター、キャスター言われているから真面目キャラで通っているのかもしれないが、ライブの時はしっかりアイドルだから茶髪にしちゃったりメッシュにしちゃったりするんだよねww

あとは、手越に甘い。私も年々手越は何やっても可愛いとか思ってきちゃっているんだけどあの人だけは本当に甘やかし過ぎ。もう可愛いからって(黙)

 

増田貴久

ファンは「まっすー」と呼ぶ人が多い。

わたしもずっと「まっすー」呼びだ。

 

まっすーって脱ぐと筋肉すげぇんだぜ?!

餃子好きなんだぜ?!

服好き過ぎてコンサート衣装担当してるんだぜ?!

ピアスとかオシャレ過ぎてマネするファン続出なんだぜ?!

歌上手いんだぜ?!

アイドルなのに甘い言葉言うと自分で吹き出しちゃうんだぜ?!

 

個人的にしげますコンビが好き。。

なんかほっこりする。

相方がまっすー担っていうのもあるけど、一番安心感あるよね☜え

 

 手越祐也

ファンは「てご」って呼ぶ人が多いのかな?

私は普段「手越」と呼んでいる。

可愛過ぎる時は「てごちゃん」と呼ぶ。

 

あとライブ中のみ手越が「祐也」って呼ばせるからその時だけは全力で「ゆうや」って呼ぶよね。

 

手越が前にテレビで言ってた、コンサートとかで自分が目の前にいるのに他のメンバーを見ているとか言ったとき私のことかと思ったもんww

 

あの甘い言葉言っててもキャーキャー言えない系ヲタクなんだよねwww

 

最近は、自分が歳とったからなのか手越を見て素直に可愛いとかかっこいいとか言うようになった(ナゾ)

 

加藤シゲアキ

ファンは「シゲ」って呼ぶよね。

私も「シゲ」って呼ぶ。

 

最近は美人すぎる自担に「シゲちゃん」って呼んでる。

 

私がシゲを見るときの口癖は美人。美人。美人。かっこいい。

 

お酒飲みながらスマホ片手にツイッターで「シゲ」「NEWS 加藤」って検索するとたくさんのお褒めの言葉が出てくるから進むは進むはお酒が。

 

自慢の自担だな〜って思うときが一番幸せだな〜。

 

ざっとこんな感じかな〜。。

個々でみんな好きだけど、4人で出てる時は基本シゲしか見ないし、いつも一緒に参戦している3人もそれぞれ担当違うから話し合わなくて面白いんだよね。

 

あ〜〜早く会いたい〜(切実)