ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

今週のビビットも可愛いが多い

あー日曜日が終わってしまう・・・。

 

私は日曜日になった瞬間から月曜日が嫌に感じる(早) 

 

今朝、録画した「ビビット」を観た。

今週も可愛いの連呼だった。

 

可愛いと感じた場所は戻って再生しての繰り返しなので全く進まない(笑)

普段は、あまり報道番組だったりワイドショーを見ない。

今の時代、ネットで全て見れるからだ。

 

ただ、週一回のみだが、ビビットを見ることによって知らなかった事件や出来事、政治のことまで理解できるようになった。

ジャニーズの力ってすごいなと感じる。(それにまんまと流される自分もすごい)

 

 10月に入り、ヒロミさんが卒業してしまい、シゲちゃん話振られなくなっちゃうかな大丈夫かなと心配だったが、さすがシゲちゃん。

 

会社の方にもコメントが的確ですごいと褒められたんだよね〜〜(自慢)

 

そんなことより今週の可愛いポイント⭐️

*お取り寄せコーナーでのサンマを食べた後の笑顔

*エプロン姿のシゲちゃん(毎度のこと)

*お取り寄せコーナースタジオでの料理紹介の際に自分のことを「シゲちゃん」って言っちゃうシゲちゃん

 

あー可愛い。。。朝1時間ほど見る時間があるんですが、心臓が持たないんですよね・・

 

そんなこんなで毎週可愛いレポしていこうかな。。

今日の夜は、「DASH×イッテQ!交換留学2時間SP」

こちらも可愛いテゴちゃんが出るので楽しみです!!