ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

映画「何者」を観てきた

タイトルの通り今日から公開になった映画「何者」を観に行ってきた。

f:id:acha_sk:20161015213023j:image

この日をどれだけ待っていたか(大袈裟)

でも、本当に本当に楽しみだった。

 

どうしても初日舞台挨拶に行きたくて何名義も応募したが結果当たらず・・・

 

さすが初日なだけあり、どこの劇場も満席状態、、

土曜日に女1人で見に行くのはとても寂しい感じもあるが、学生の頃から1人映画は慣れていたのでどこの席でもいいやと思い、無事購入することが出来た。

 

案の定劇場内はカップルカップルカップル

私は『なんでカップルしかいないんくそか』と思いながら席に着いた。

 

んま、そんな話はどーでもいい。

 

ネタバレになるので内容はもちろん書かないが、

出演者が何と言っても豪華過ぎる。

 

30代40代の方からすれば、ただの若手俳優なのかもしれないが、私からすれば本当に大好きな俳優女優さんが出ている映画ないでしょ!!みたいな。。

 

劇場内は意外にも30代40代の方もいらした。

 

去年就活を終えた私からすれば共感できる部分が多々あった。

 

もちろんまだ就活を経験したことがない学生は観て損はない。勉強にもなる。

 

この映画は予告していた通り内容が凄い部分で凄くなる(語学力なくてすんません)

 

でも本当に観て損はないと思う。

観た後もまた観たいと思ってしまったくらいハマってしまった。

 

是非みなさんも観て観てください!!

 

映画「何者」公式サイト