ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

愛するぶらびちゃんのMV公開!!!

私が韓国で一番推してるグループBlock.b

その子たちのアルバムが10月26日に発売されます。タイトルは「My zone

f:id:acha_sk:20161014225140j:image

ジャニヲタな私はそれを聞いた瞬間思いました。『せくぞんみたい、、』

 

んま、タイトルはどーでもいいんです!

中身もどーでもいいんです!☜最低

 

日本初のオリジナル曲がやっとやっとやっと発表されるんです!!!

そのMVが今日の0:00に公開されるんです!!

 

はっきり言って知ったのは1時間くらい前ww

なんて素敵な花金なんでしょう\( ˆoˆ )/

 

 因みに他の曲を聞きたい方はこちらへ

👉Block B JAPAN OFFICIAL - YouTube

 

アルバムを買えば再来週末に行われる握手会にも参加できますので気になった方はぜひ!!!