ヲタクになると決めたあの日から

私の生き甲斐であるジャニーズはもちろん、第二のヲタク人生を歩むことになったK-POP、更には日常に起きたありとあらゆることを記録していくヲタブログ

流行りのはてなブログをはじめてみた

仕事中、ずっと暇さえあれば眺めていたはてなブログ

興味があることには居ても立っても居られない性格で私は直ぐにはてなブログのアプリをインストールし、登録をしていた。

 

まずは、軽く自己紹介を。

現在私は、都内の小さなIT企業に勤め、エンジニアとして日々働いている。

 

ブログを始めたのは、中学生の頃だと記憶している。

もちろん、その頃からジャニヲタとしての人生を歩んでいた。

 

周りの友達がブログをやっているのを見て始めたんだと思う。

あの頃は、前略とか流行っていた時代だったと思う。

そして、デコログをやり、それからはずっとツイッターの虜になっていたため、長い文章を書く機会がなくなっていた。

 

実はアメブロもやっていたが、あまり書かないことに気づいたのもこの、はてなブログを始めようと思ったきっかけの一つだ。

 

先ほども書いた通り、私は小学校高学年の時にはジャニーズの虜になっていた。

また、高校生の頃にはK-POPの虜になる。

 

地元を出てから早5年。好きなだけ応援しているグループに会いにいくというATM生活を送っている。

 

こんな自分だが、気ままに書き、続けていけたらと思う・・・。